有限会社スズヨシ

鈴木ゆり子ブログ

ベトナム研修です・・・

2018年11月28日 更新

朝から研修です、ベトナムはこれからの国です、ベトナムの平均年齢は37歳とのこと、これからの国ですね。朝晩の通勤ラッシュのオートバイの数のすごさ、まだ車の購入までは行かなくて、ベトナムの皆さんはどこへでもオートバイで行くそうです、そのエネルギーのすごさには圧倒されました、このエネルギーを直に肌で感じられただけでもベトナムへ来たかいがありました。午後は五行山観光です。

 

 

ダナン市内を見ました、夕方はホイアン旧市街観光(世界遺産)にて街を歩きながら、夕食のお店に歩いていきました。それにしても人・人・人でいっぱいです、世界各国からの人たちですがその中でも韓国の人たちがたくさんいました、ベトナムは韓国と経済的にも強いつながりを持っているとガイドさんが言っていました。