プロフィール

鈴木良勝(すずきよしかつ)/A型/有限会社ワンステップ代表。スズヨシ専務。日々の生活をほとんど仕事に費やしています。元々サラリーマンでしたが、早期退職し妻と家族と一緒に日々頑張ってます。

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

コメント


BlogTop | 土地の選定 »

2010年07月15日

ご挨拶

はじめまして。鈴木ゆり子は、全国の大家さんであればご存知の方が多いですが、(有)スズヨシの社長もやっています。スズヨシて魚屋か八百屋みたいで私は反対だったのですが、その当時も忙しくて(今はそれより忙しいかな?)名前を考えている余裕なかったので、スズキヨシカツのスズとヨシを取って社名としたようです。なずけ親は社長。今もダサイなーと思っていますが、社名変えようかな。
そこの専務であり、アパートのリフォーム、戸建のリフォーム、新築の戸建賃貸---自宅を2回建てて、もう26年経ちましたから過去のことです。---を担当しています。別会社にしています。
読んでいただく大家さん、これから大家さんになりたい方、自宅の新築を考えている皆様に、私の仕事の綴りが少しでもお役に起てればと思い、ブログ立ち上げました。吉田兼好とは行きませんが。
性格は、人間は素直なんですが、よく親父に言われました。天邪鬼だと。
次回お楽しみに。

投稿者 yoshi : 2010年07月15日 23:13

コメント



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)